この景色は、なんなのよ。きょう24(日)お昼ごろ。口野のらへんがめっちゃ綺麗だった。(沼津市口野)
きょう2026年5月24日日曜日お昼ごろ。沼津市口野にある「口野放水路」らへん。
ここ数日、沼津も、福岡も、肌寒かったけど、
福岡にいました↓
きょうの沼津・・・やっぱこの景色を、みんな定期的に見に行ってほしいなぁ。こんな近くにこんなきれいな場所があるんだよ。しかも、もっと沼津にはあるよ。自然って・・・すばらしいw
きょうは、半そで短パンでした。ヨット?とかいて、なんか、セレブ感でちゃってるし、
魚、スケスケだし。
もうこの最高の景色・・・なんなのよ♪
2026年5月24日の
塩久津らへん
〒410-0102
静岡県沼津市口野
過去のぬまつー口野らへん関連記事はこちら↓





















