この景色は、なんなのよ。きょう24(日)お昼ごろ。口野のらへんがめっちゃ綺麗だった。(沼津市口野)


IMG_2286
きょう2026年5月24日日曜日お昼ごろ。沼津市口野にある「口野放水路」らへん



IMG_2285
天気が良くて景色がめっちゃ綺麗だった。この辺に来ると「さぁ、伊豆方面いくぜ!」って気がする。



IMG_2287
ここ数日、沼津も、福岡も、肌寒かったけど、


福岡にいました↓ 

きょうの沼津・・・やっぱこの景色を、みんな定期的に見に行ってほしいなぁ。こんな近くにこんなきれいな場所があるんだよ。しかも、もっと沼津にはあるよ。自然って・・・すばらしいw





IMG_2288
きょうは、半そで短パンでした。ヨット?とかいて、なんか、セレブ感でちゃってるし、



IMG_2290
魚、スケスケだし。



もうこの最高の景色・・・なんなのよ♪




2026年5月24日の
塩久津らへん

〒410-0102
静岡県沼津市口野




過去のぬまつー口野らへん関連記事はこちら↓






インスタ インスタ インスタ