【ぬまつーグルメ】やっぱ好き。北口のラーメン鷹乃家。次は絶対チャーシューメン食べるぞ。(沼津市新宿町)
沼津駅北口から歩いて5分ぐらいのところにある。
チャーシューメンにしようか迷ったけど、少食なので、ふつうに「ラーメンください!」
そんなに待たずに・・・、
ラーメン、キター。あぁ・・・ひさしぶり。沼津に住んでてまだ一度も食べたことないって方には、ぜひ食べていただきたい。
あぁ。落ち着く。このスープ。鷹乃家のスープはいつもアツアツ。急いで食べるとお口の中がフィーバーしてしまうので注意。
チャーシュー。歯ごたえがありすぎず、やわらかすぎず、ちょうどいい。お口に入れるとフワーって感じ。
あぁ、やっぱりチャーシューメンにすればよかった、って毎回思うけど、少食なんだよなぁ泣。
ごちそうさまでした。鷹乃家さん、いつも最高の時間をありがとうございます。
ラーメン鷹乃家・ラーメン鷹の家
〒410-0048
静岡県沼津市新宿町3−19
過去のぬまつー鷹乃家・鷹の家関連記事はこちら↓
























