【ぬまつーグルメ】お小遣い制の僕たちの味方。スマル亭の選べるランチ580円で、春菊天うどん+半カレーライス食べてきた。(沼津市岡一色)
沼津市岡一色。沼津ぐるめ街道にある、
スマル亭沼津グルメ街道店に・・・行ってきた。
沼津にスマル亭は、グルメ街道店だけ。今は静岡県中東部に4店舗なんだって。いまの若い子たちは、スマル亭を知らないヒトもいるんだろうな。昭和生まれのおっさんの僕たちは、20代の頃に夜中まで遊んで、千本のちょっと先の旧国のところとか、由比のほうにドライブがてらに・・・よく食べに行ったもんだ。
スマル亭沼津グルメ街道店に・・・行ってきた。
沼津にスマル亭は、グルメ街道店だけ。今は静岡県中東部に4店舗なんだって。いまの若い子たちは、スマル亭を知らないヒトもいるんだろうな。昭和生まれのおっさんの僕たちは、20代の頃に夜中まで遊んで、千本のちょっと先の旧国のところとか、由比のほうにドライブがてらに・・・よく食べに行ったもんだ。
春菊天うどん、キター。
たぶん揚げたて。うまー。半分はダシでヒタヒタに。半分はサクサクのままいただく。
途中でたまごを溶いて、ダシ、一味、たまごのところに、春菊天をヒタヒタにして、
カレーの方の白御飯のところにのっけて、オリジナル丼を作って食べる。うめーーーー。カレーも小さいお肉かな?が入ってて、かなり本格的。うまい。
それにしても、スマル亭は最近、お肉推し。牛すじ丼で一杯やりたいわ。




























