南口の西武だったところの工事、はじまってる。2026年秋ごろ完成目指してる施設の名称は「沼津ジャムズ」だそう。(沼津市大手町)
ここは、沼津駅南口。私たちのふるさと、沼津。
南口の改札を出てまっすぐ行くと、
まえは、西武沼津店があった。2013年1月に閉店して、駅に近い方はもう建物もない。
西武が閉店したのは、もう10年以上も前なのかぁ。どんな感じだったか、すでに思い出せなくなってるなぁ泣。
南口の改札を出てまっすぐ行くと、

西武が閉店したのは、もう10年以上も前なのかぁ。どんな感じだったか、すでに思い出せなくなってるなぁ泣。

ちょっと前まで敷かれていた、

西武沼津店だったところ
〒410-0801
静岡県沼津市大手町3丁目1-1
過去のぬまつー西武だったところの関連記事はこちら↓
























