国1沿いのバッセン。台風接近に伴う営業時間変更で、きょう3(水)は臨時休業。あすの営業は設備点検修理後、営業開始予定だそう。インスタフォローしとこ♪ (沼津市岡一色)
沼津市岡一色にある沼津バッティングスタジアム。僕たちはバッセンと呼んでいる。バッティングセンターの略。
きのう台風が来るまえに、小雨の降るなか、ちょっとだけ打ちに行ってきたんだけど、
台風対策と思われる当たるとホームランの看板が、低めに設置されてた。はじめて見た。超レアじゃん。
さらに、入口の両替機には、
お知らせが貼ってあった。6月3日(水)臨時休業、6月4日(木)設備点検修理後営業開始だそうです。
詳しくは、公式Instagramで教えてくれる予定だそうなので、しっかりフォローしておきたい。こちら。
ちなみに、今のところ僕は、今年もホームランはゼロ泣。そろそろ、打ちたい。
さらに、野球関連プチ情報と致しまして。

興味のある方は、しまやんにどこかで会った時に直接お声がけいただくか、または、ガッツさんの音声メディア【ガッツオートチャンネルのコメント欄】までどうぞ。こちら。
メンバーはほぼ、野球未経験者という衝撃のチームwww
沼津バッティングスタジアム
〒410-0012
静岡県沼津市岡一色19−2
Instagramはこちら。
facebookはこちら。
過去のぬまつー野球関連記事はこちら↓






















