このあと18:30ごろから。リコー通りにあるぬまつー基地で井戸端会議開催します。どなたさまもご参加いただけます。(沼津市高島町)
ぬまつーは架空の村、やってます。
村の詳細はこちら↓
このあと18:30~20:00ぐらいまで。
ぬまつー井戸端会議とは、その月で人気だったぬまつー記事とかを、ゆるーく振り返りながら、「新しいお店があそこにできるらしいよ。」とか、「沼津に○○があったら楽しいよね。」とかを勝手に面白がって盛り上がる会です。
ぬまつー村民は現在30名ぐらい笑。
学校、仕事、趣味、性別、出身地など・・・ぬまつーらしく属性ごっちゃごちゃの村民同士で、毎月、ゆるーく沼津のコトを情報交換しています。
ただの、の、呑み会では・・・ない・・・はず。
今回はぬまつー村民じゃなくても、井戸端会議にご参加いただけますので、ぜひ勇気を出してご参加くださいませ笑。会費500円。「ぬまつー記事みて、きました!」と、誰かに言ってください。
とつぜん好きな映画について語りはじめる村民のガッツさん。
沼津のマチをゆるーくてきとーに面白がる超地域密着型ローカルメディア沼津つーしん。
きょうも、これからも、オンラインだけでなく、こうやって実際にマチの人たちと一緒に、沼津のマチを面白がっていきたいです。
過去のぬまつー(村)関連記事はこちら↓