2020年 沼津かき氷の旅③ ノリさんのかき氷(アイスノリペチーノ) 

ライター:まこぱ まこぱ
長梅雨のジメジメの後は、一気に体温超えの酷暑ですか…。
全国のかきごおりすとのみなさん、ようやくシーズンが来ましたよ!とはいえ、この暑さじゃ、溶ける前に食べるのも難題ですねえ。

そして、沼津市民のみんなー!
沼津市民なら、みんな大好き「ノリさんのかき氷」の8月カレンダーが公開されたから、ぜひチェックしようね!

Ed-qttXVAAAvc8v


Edp1c4PVoAIcBl-1-1-500x375

個人的には、「しずおか茶氷 2020」でも紹介された「沼津抹茶ノリペチーノ」がおすすめです。
それから、今年初登場のお持ち帰りも全国配送もできる「アイスノリペチーノ」は、沼津市民じゃない私にとって、ありがたーい存在なのです。

先日、さっそく話題の「沼津抹茶ノリペチーノ」を食べに、PiLOTへ行ってきました。
かき氷を注文してから食べ終わるまでノリさんとの雑談ものんびり楽しみつつ、美味しいかき氷でリフレッシュしました。
そうそう、かき氷のフォトブースもあるので完成したら写真撮影もお忘れなく!

IMG_3100のコピー


カキ氷専門店ノリさんのカキ氷(ノリペチーノ)
* 最新情報はInstagramをチェックしてください。
住所:〒410-0883 静岡県沼津市大門町17





インスタ インスタ インスタ
ライター:まこぱ まこぱ

カテゴリ : グルメ