イシバシプラザのラブライブ!の展示が終わったみたいですな

ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー
どうも、ゆーまです。

先日イシバシプラザに行ったときに、中央のツリー?バネ?みたいななところに展示されていたラブライブ!サンシャイン!!の寝そべりぬいぐるみがなくなってました。

S__146358274

BEFОRE


S__146333698

AFTER

こんな感じ。

装飾が無くなると、結構すっきりしてますよね笑


S__146333700

隣のみとしーの展示も最近終わりましたし、ちょっと寂しい感じですよね。

次はどんな装飾になるんですかね?

個人的には、またラブライブ!関係の装飾になるといいなぁ~




ではまた!
インスタ インスタ インスタ
ライター:ゆーま@ぬまつー ゆーま@ぬまつー

カテゴリ :