【クイズ】この音、沼津のどこのなに?#4

ライター:numa2 numa2

昨日は朝2時まで沼津で飲んでた、
沼オト担当のはやて(仮)です。





沼津のいろんな音をクイズ形式でお届け!
そんな沼オト第4回です!








早速、こちらの音をどうぞ!




















○ヒント○
ある工具を使ったことがある人には馴染みのある音かも…!






























正解は、
沼津・我入道にある循環ワークスで、山本さん(左から2番目)が使わなくなった水道管を切断する』音でした!



今回の沼オト、正解できましたかね?



ちなみに、循環ワークスではオープンに向けてお手伝いを募集してるそうです。
Facebookページ: https://www.facebook.com/junkanworks/









僕は「ここ!」を2時間ちょっとくらい掃除しましたが、




靴がこんなことに…!
建物の歴史を感じます。
汚れてもいい服、靴で行くことをおすすめします!








循環ワークス
沼津市我入道浜町308 (旧 カネキュウ芹久水産)











では、次の沼オトでおあいしましょう!


インスタ インスタ インスタ
ライター:numa2 numa2

カテゴリ : クイズ