【ぶらっと沼津】第1回③ 皇御茗(こうごめい)さん編

ライター:numa2 numa2

どうも、ゆーまです。









続いてやってきたのはこちら!









仲見世商店街にあります、皇御茗(こうごめい)さんです!









個人的にお店の前を通るたびに、何のお店か気になっていたんですよね。









では、さっそく店内へ!









中国のお茶の専門店らしく、烏龍茶、紅茶、が置いてありました!









そして、意外とラブライブのグッズがあってビックリ笑









メニューはこんな感じ









1杯30円からいただけるということで、今回はそちらをいただきました!









日本のお茶の淹れ方とは違い、見たことのないような淹れ方だったので飲む前から楽しかったです笑









普通の湯呑より1周り小さい湯呑に入れていただき、













いただきます!













うん、美味しい!









今まで飲んだ烏龍茶とは違って、甘いというか、優しい味でした。









そして寒かったからめっちゃ体に沁みる!笑









店員さんにも親切に説明してもらい、楽しい時間になりました!









次はどこへ行こうか...






インスタ インスタ インスタ
ライター:numa2 numa2

カテゴリ : コラム